2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2転生クエスト - 2011.03.20 Sun

2転生クエストをまとめてみました^^
間違いがあればコメントお願いします^^

2転生クエは598~受けれるみたいです^^

ロマの「アシャス・フェン」でクエを受けることが出来ます^^

クェレスプリング湖に居る「ゼブ・ネイロリ」に話します。
*ここに何度も戻ってくることになるので記憶していると便利です。
1

アリアンの「メロープ」に話します。
2
農村ラカリフサの「ティルン」に話します。
3

アリアンの「メロープ」のところに戻ります

ファウンティンス・ハイランドに居る「ゼブ・ネイロリ」のところに戻ります。
話すと酷寒の地に飛ばされます。
飛ばされたら「ベン・ダビーユ」に話します。
4

左上に居るピルリアに話して地上に戻ります。

「ゼブ・ネイロリ」に話します。

オーガの王窟B1のオーガチーフを倒してミラージュストーンのかけらを10個取ります。

手に入れたらハノブの「アルパート」に話します。
5

「ゼブ・ネイロリ」に話します。

ファウンティンス・ハイランドにある湖下の通路に行き
鷹闘士から壊れたペンダントのかけら3つを取ります。
*鷹闘士が居るところでもう一つの記憶をしておくと便利です。
6

「ゼブ・ネイロリ」に話します。

湖下の通路に行き鷹戦士を倒して壊れた妖精の羽衣を取ります。

「ゼブ・ネイロリ」に話します。

湖下の通路に行き鷹剣士を倒して盟約の指輪を取ります。

「ゼブ・ネイロリ」に話します。

酷寒いの地に行き「ベン・ダビーユ」に話します。

2択の選択欄が出ます。ここの選び方でクエの進行が変わるらしいです。
俺は強くなりたい!って方を選びました@^-^@
*ケリービーとカーセルは1発でクエうpしたので隔離・釣りなどで移動しているかも知れません。
ラグー・シェロームは沸き位置は合ってます^^こちらも釣られてたり隔離されていると場所が違うかもしれません。

河口ダンジョン ドB3に居るケリービーを倒してクエ品を取ります。
7

次に河口ダンジョン レB2に居るラグーを倒してクエ品を取ります。
8

次に河口ダンジョン ミB1に居るカーセルを倒してクエ品を取ります。
9

次に河口ダンジョン ラB2に居るシュロームを倒してクエ品を取ります。
10

酷寒いの地に行き「ベン・ダビーユ」に話します。

モリネル4Fに行きブレイザーを倒して神獣の体液を取ります。

取り終われば「ゼブ・ネイロリ」に話して酷寒いの地に飛び「ベン・ダビーユ」
と話します。これで2転生クエストが終了します^^
11

598で受けた人は合計で600になる経験が手に入ります^^









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://240302.blog108.fc2.com/tb.php/111-9ebcf037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回はこれだ!! «  | BLOG TOP |  » 韋駄天になりました^^

新記事

Powered By 画RSS

訪問者

プロフィール

あんそ

Author:あんそ
紅鯖G「鷹の団」
最強ランチャを目指す!
あんそです@^-^@

ファン投票

よかったら投票お願いします@^-^@

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
U日記 (33)
狩り (31)
鷹の団 (45)
GD (10)
リア・オフ会 (5)
暇つぶし (11)
異次元・悪魔 (15)
ロト (5)
天上界 (16)
秘密のダンジョン攻略 (3)
転生クエスト (1)
その他 (6)
TV・映画 (1)
GD攻略 (1)
攻略 (3)
検証 (2)
つぶやき (3)

RED STONE公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RSR

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。